カノジョは嘘を愛しすぎてる キャスト [カノジョは嘘を愛しすぎてる プチ情報]

 映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の新たなキャストが発表されました[exclamation×2]


 これまでに、

 主人公、小笠原秋役に、佐藤健。ヒロインの小枝理子役に、5000人の中から勝ち抜いた女子高生、大原櫻子。


 人気ロックバンド、クリュードプレイのボーカル坂口瞬役に、 三浦翔平。ベースで秋のライバル篠原心也役に、窪田正孝。ギターの大野薫役に水田航生。ドラムの矢崎哲平役に浅香航大。

 が発表されていました。



そして今回さらに、重要な役どころのキャストが発表されました[ぴかぴか(新しい)]


 クリュードプレイをスカウトした敏腕音楽プロデューサーの高樹総一郎役に、反町隆。
 

 秋の元カノで、カリスマ歌姫の茉莉役に、相武紗季。


 そして、リコたちMUSH&Co.のディレクター長浜美和子役に、谷村美月。 


 だそうです!!



 なんだかとっても豪華なキャストですね(^u^o)相武紗季ちゃん好きなので、悪女の茉莉がどうなるのかとっても楽しみです[るんるん]


 撮影はもう始まっていて、映画の公開予定は12月だそうです。ユウちゃん、ソーちゃんがどうなるのかも、すごく楽しみです。公開が待ち遠しいですね☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。