カノジョは嘘を愛しすぎてる 10巻 ネタバレ [カノジョは嘘を愛しすぎてる あらすじ]

 漫画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』10巻のあらすじを書いています[かわいい]先月11巻も発売され、映画のキャストもどんどん発表され、ますます楽しみですね!では10巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 「僕をフるなんてどうかしてるよ」と言うアキは、必死に自分の良さをアピールします。さらに今年は、6億くらい稼ぐと言うのです。


 それに対するリコの答えに1度はほっとするアキですが、リコの話を聞いていて、やっぱりフろうとしてると思うのです。


 泣いているリコを慰めようとするユウちゃん。それに協力しようと消えるソーちゃんです。思っていることをちゃんと言いたい、肩を抱いてあげたいと思うユウちゃんですが!?



 自分がフラれるとおもったアキは、必死に自分のよさをアピールします。そんなアキに、「フらないよ!」と怒るリコは、CDの発売日であることを嬉しそうに話します。しかし自分がプロデュースしたかったため、喜べないアキです。


 自分のデビューが嬉しくないアキと、アキの作った茉莉の曲が嬉しくない自分。それをおかしいと思うリコです。一緒に喜んでほしいと思うリコですが、アキは大人げないことばかり言います。そしてついにキレたリコは、泣きながらアキに水をかけます。


 リコがデビューしたため、人目を気にするアキですが、リコは普通のケンカもできないんだと泣きながら走り去ります。


 リコをなぐさめたいユウちゃん(リコの幼なじみ)ですが、いつもの調子でうまくできません。一方ソーちゃん(リコの幼なじみ)を待っていた寺田さん(リコのクラスメイト)。Mステ見学の許可をとってくれたらHさせてあげるというメールの返事を待っていたのです。大事な仕事の場だからと断るソーちゃんです。


 そこにたまたまやってきたのは心也(クリプレのベース)です。心也の大ファンである寺田さんは、とっさにソーちゃんの後ろに隠れてしまいます。


 その頃アキは、今日のことを瞬に話します。今後の対策を相談するアキに、ケーキでも花でも買って謝れと言う瞬です。


 アキに言われた言葉に傷ついたリコは、家で泣いていました。そこにデビュー祝いの大きな花束を抱えた心也とソーちゃんと寺田さんがやって来ます。そしてバーベQが始まります。


 瞬に言われて花屋に行ったアキは、リコの家に向かいます。すると家の前で、心也にもらった大きな花束を抱えて嬉しそうに写真を撮るリコがいました。目が合った瞬間、知らんぷりをするリコ。それにスネたアキですが、仲直りして?、結局バーベQに混じります。


 心也のあげた花束を見て、渡しづらいながらもアキがプレゼントしたのは、苔でした。爆笑してしまいますが、ちゃんと嬉しいリコです。


 アキがクリプレのアキだと気づいた寺田さんは、リコがアキと心也と仲よさげに話すのを見て、イラッとします。そしてアキの写真を盗撮するのです。


 バーベQの最中、心也と話すアキは、ふと音が湧いてきます。そしてその時初めて、自分が天才だと気づくのです。


 Mステ当日、現場の空気に緊張するMUSH&Co.の3人です。リコはトイレの前で『快刀乱麻』のシバケンと偶然話します。そこで初めてMUSHを知るシバケンです。


 茉莉の応援という名目でスタジオにやって来たアキに、偉い人が頭を下げています。そんな様子を見て、クリプレのアキなのだと実感するリコです。偉い人と普通に会話しながらも、後ろではリコの手を握るアキに、ドキドキするリコです。


 それをたまたま見てしまったシバケンは、ブスで口パクで、パトロンつきのMUSHに、イライラします。そしてトイレの前でMUSHを待ちます。するとMUSHのパトロン(アキ)と部屋に入っていく茉莉を目撃します。守備範囲の広いアキに驚くシバケンの前を、すっと横切るリコ。思わずリコの手をつかんでしまうシバケンです。



 アキなりの最大級の褒め言葉は最低でしたね!キュンとすることを言いながらも、8割いらんことを言ってしまってましたね。。それで最大級だと思っているから驚きです[たらーっ(汗)]
 シバケンはやっぱりリコのことが気になるのでしょうか!?おもしろい展開ですね[グッド(上向き矢印)]11巻に続きます(^u^-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。