カノジョは嘘を愛しすぎてる 8巻 あらすじ [カノジョは嘘を愛しすぎてる あらすじ]

 漫画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』8巻のあらすじを書いています!わりと細かく書いているので、知りたい!!という方は、ぜひ読んでみて下さい[るんるん]8巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 茉莉に曲を描いてくれたらMUSHをやると言う高樹さん。それを聞いたアキは、あっさり断ります。しかしそんなアキをうまく誘導するようなことを言う高樹さんです。


 デビューが決まってからの周りの対応に戸惑うユウちゃん。そんなユウちゃんにリコは、「そんなこと言ってたら一生カノジョできないよー」と言います。それに対し、ポロッと告白してしまうユウちゃんです。


 レコーディングになるとキャラの変わるアキ。MUSH&Co.の様子を見る心也を怒り、そして哲平、薫の遊びに、目もくれません。そんなアキが今作っている曲は、無意識のうちにリコに作っている曲だったのです。



 高樹さん(プロデューサー)に茉莉(トップ歌手)の曲を描いてくれたらMUSH(リコ)をやると言われたアキ。しかしアキは「どうやったらそんなゲスいこと思いつけんの?」と断ります。


 MUSH&Co.はデビュー曲の発売週にMステに出演します。そのバーターとして、後ろで心也(クリプレのベース)が弾き、茉莉も出演することになったのです。この間Mステで倒れたばかりの茉莉は、Mステ出演を聞いて少しおかしくなっていました。アキが曲を描いてくれたら持ち直すと思うと言う高樹さんです。


 ソーちゃん(リコの幼なじみ)に告白してきた寺田さんは、どうやって情報を入手したのか、MSH&Co.がMステに出演することをツイッターでつぶやきます。情報漏れで怒られる長浜さん(ディレクター)。


 デビューが決まってから周りの対応が違うことで、気持ち悪いと感じるユウちゃん(リコの幼なじみ)。そして思わず、「オレもう一生、リコしか好きになれないかも」と口に出してしまうユウちゃんです。慌ててごまかすユウちゃんですが、ユウちゃんが自分を好きなんて、ないな!とばっさり思うリコです。


 レコーディングになるとキャラの変わるアキは、新曲の瞬(クリプレのヴォーカル)の歌が気に入りません。そして心也の一言で、その曲をアルバムに入れるのをやめます。へこむ瞬です。


 情報漏れがあったと聞いたMUSH&Co.の3人が帰ろうとしていた時、事務所の入り口に寺田さんが来ていました。事務所の中を案内してと言う寺田さんと、全く話のかみ合わないソーちゃんです。ソーちゃんが言ってもいないことを、言った!と言う寺田さんに戸惑う3人です。


 アキは手作りの餃子を瞬にふるまいます。そして自分の曲を茉莉にあげてもいいかと聞くのです。今アキが作っている曲は、無意識にリコのために作っていた曲なのです。だから瞬には合わず、それを茉莉にあげようと思うアキです。しかし絶対嫌だと言う瞬です。そこにペプシのCMが流れます。すかさずテレビを消すアキ。リコの声で紡がれるメロディーが、心也の曲であることに我慢できないのです。


 突然心也が、リコの家にやってきます。そして「デビュー好き?」と聞く心也に、リコははっきりと答えます。それを聞いて安心する心也は、不安でリコの顔を見に来たのでした。


 事務所にやって来たリコは、茉莉がいたことで驚きます。話し始めた2人。そして茉莉は「マッシュちゃんは口パクでいいんだものね?羨ましいな」と言います。そこで初めてリコは、Mステで自分が口パクであることを知ります。さらに茉莉は、自分はアキの曲を歌うと言うのです。それを聞いて泣いてしまうリコ。


 アキが知らないところで、ボツにした曲が茉莉の曲になっていたのです。



 ポロッと告白しちゃったユウちゃん。はっきり言えばいいのに意気地なしですね(^_^;)しかもリコは、ないなとあっさりきりすててしまうし…。かわいそうですね[たらーっ(汗)]また茉莉は、性格悪いですね。わざわざリコを待っていて、口パクとアキの曲のことを言うのですから。。そんな茉莉にどっぷりはまっていたアキはすごいです。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。