カノジョは嘘を愛しすぎてる 2巻 キャスト [カノジョは嘘を愛しすぎてる あらすじ]

 漫画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』2巻のあらすじと感想を書いています。興味のある方はぜひ読んでみて下さい。
 カノ嘘の映画のキャストが、3月23日(土)発売のCeese!で発表されるそうです。めちゃくちゃ気になりますね!!知りたい!!という方は、ぜひ見てみて下さい[グッド(上向き矢印)]では、2巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 防犯カメラの映像でリコとその彼氏(アキ)がキスしているところを見てしまったユウちゃん(リコの幼なじみ)。リコのことを好きすぎて告白できなかったユちゃんは2人に割って入ります。


 その後アキは茉莉(アキの元カノでトップ歌手)のところへ向かいます。別れたくないと泣く茉莉を見てアキは、どうしようか考えます。


 小笠原さん(アキ)が誰かに会いに行ってしまったため、リコは1人で帰ることになります。そんなリコが出会ったのは……?

 元カノに会いに行ったのだと直感で思ったリコは、不安で小笠原さんに電話をかけます。そんなリコに対して、アキの言ったKWの意味とは!?


 今後人生を大きく変えるであろう人物と出会ったリコ。彼女のこれからは、そしてアキとの仲はどうなっていくのでしょうか??


 防犯カメラの映像でリコとその彼氏(アキ)がキスしているところを見てしまったユウちゃん(リコの幼なじみ)。リコのことを好きすぎて告白できなかったユちゃんは、イヤでたまらずアキに強烈なチョップをくらわせます。マッシュ(リコ)のことを少しずつ好きになりはじめるアキは、リコがユウちゃんと痴話げんかしているのが気にいりません。そしてユウちゃんから離すように、リコと2人でタクシーに乗り込みます。そんな時、アキに電話がかかってきます。それに出たアキは、リコにタクシー代を渡してどこかへ向かってしまいます。そんな小笠原さん(アキ)を見たリコは、アキがニートなどではなく、DT(童貞)などではなく、嫌いだと言っていた歌う女に会いに行くのだと直感します。


 アキが向かった先は茉莉(アキの元カノでトップ歌手)のもとです。別れたくないと泣く茉莉を見て、どこかホテルに連れ込もうかと悩むアキですが、マッシュのことが頭に浮かびます。そしてプロデューサーの高樹さんより、作曲者の自分を選んでくれるなら、喜んで曲を書くと言います。それができない茉莉は、そのまま泣き崩れます。


 その頃、アキに渡されたお金を使わずさっさとタクシーを降りたリコは、公園を歩いています。そして飛び立つ鳩の群れを見て、ロートのCMソングを大声で歌います。そしてそれにかぶせて歌いだした男性が言います。「どうしよう俺天才見つけちゃった」これは茉莉がスカウトされた時に言われた言葉です。


 家に帰り、スカウトされたことを父親やユウちゃん、ソーちゃんに報告するリコ。そしてバンド仲間であるユウちゃん、ソーちゃんと、さっそく河原に練習に行きます。しかし「歌う女嫌いなんだ」という小笠原さんの言葉を思い出し歌えなかったリコは、息抜きにコンビニへ行きます。そしてなんとなく気まずい別れ方をした小笠原さんに不安ながらも電話をかけます。そんなマッシュの不安を感じとったアキは、「BのKJのKRさんはKW」と言います。それは「僕の彼女の小枝理子さんはかわいい(怖い)」という意味だったのです。そして「大事にするから」と言って、歌を歌う人と付き合っていたこと、そしてちゃんと別れたことを正直にリコに話します。それを聞いて、一気に不安が解消され、そして小笠原さんに会いたくなるリコです。


 たまたま近くにいた2人は、会って話すことができます。そしてキスする2人。その様子をたまたま見てしまったユウちゃんは、何も言えずにその場から離れます。
 家に帰ったアキは、生まれてきた曲を録音します。それは、アキには珍しい可愛い曲でした。


 日曜日、高樹さんのもとを訪れたリコとユウちゃんとソーちゃんです。緊張してトイレを借りるリコの横をすれ違ったのは、トップ歌手の茉莉です。あまりの綺麗さに、自分が恥ずかしくなってしまうリコなのです。
 そして現れた高樹さんに、お前らデビュー決定!と言われます。自分たちの演奏も聞いていないのにどうして?と不思議がる3人に、弾くフリをしてくれれば音は別の上手い奴に弾いてもらうと言います。驚きショックを受ける3人にさらに高樹さんは言います。「クリプレだってそうだぜ?自分で弾いてるのなんて心也だけなんだから」と。



 1巻では無理にでもリコのことを好きになると決め、そうしようとするアキでしたが、2巻ではリコにひかれていくアキを見ることができました。ユウちゃんと話すリコを見て、リコの気を引くアキ。また、キスしてくれたらすごく機嫌が良くなると思うと言うアキ。もうかなりリコのことを気にいっていますね(^u^o)しかしそれでもなお、リコが音楽の住人であることに気づかないフリをしているアキですが、誰にリコをとられてしまうのでしょう!?  また、アキが茉莉とちゃんと別れてくれて良かったです♪リコを大切にしてほしいっっ!!  そしてユウちゃんがかわいそすぎます。自分が好きな相手とその彼氏がキスするところを2回も見るなんて…。しかも2回目はリコからしていたため、さすがにもう手遅れと思ってしまったのでしょうか?そんなユウちゃんを気にかけるソーちゃん。優しいですね。カノ嘘3巻へ続きます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。