カノジョは嘘を愛しすぎてる 12巻 ネタバレ [カノジョは嘘を愛しすぎてる あらすじ]

 漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の最新刊12巻のネタバレを書いています[かわいい]映画の公開が12月14日に決まり、とても楽しみですね♪では「カノジョは嘘を愛しすぎてる」12巻のネタバレです、どうぞ↓↓↓



  Mステが大成功に終わったMUSH&Co.。マッシュ(リコ)のことが気になり、待受けをダウンロードしてしまうシバケン(快刀乱麻)です。


 打ち上げで、高級焼き肉店に連れて行ってもらったリコ、ソーちゃん、ユウちゃん。焼肉を食べながらもアキと茉莉のことが気になり、無意識に涙が溢れてしまうリコです。


 その頃アキは、休んでいる茉莉の横で、ピアノを弾きながら歌います。リコのように歌えないと泣く茉莉は、「嘘でもいいから、私が一番好きだって言って」と、アキにすがりつきます。


 そんな茉莉に対して、アキはリコのことを考えながら「それはウザイよ」と言います。そして戦う気のない人間とは組めない、歌わずにはいられないような新曲を作ると言い切るアキです。


 打ち上げから家に帰ったウキウキ気分のユウちゃん。しかしお父さんは神妙な顔つきで、すごいのはリコちゃんで、お前じゃないと言います。2年後お前は、契約を切られるとはっきり言うお父さんに、ショックを隠せないユウちゃんです。


 朝目が覚めると、心也(CRUDE PLAYのベース)の家にいた長浜さん(MUSH&Co.のディレクター)。驚愕する長浜さんに、冷たく接する心也です。


 作ったばかりの新曲を、瞬(CRUDE PLAYのボーカル)に聞かせるアキは、自信満々です。CRUDE PLAYの曲でないと知りイラつく瞬は、「茉莉のところに行った流れで一晩連絡しなかったって…リコちゃん今頃泣いてんじゃない?」と言います。


 慌てて電話するアキですが、リコにはつながりません。しかしそのまま全国ツアーリハーサルに連れて行かれるアキです。


 アキからの電話に気づき、かけ直すリコですが、アキにはつながりません。学校のベランダで泣いてしまうリコです。


 音楽のことになると人が変わるアキ。気づけば12時間以上もぶっ通しでリハーサルをしていました。リコからの着信は16時間以上も前で、すでに深夜のためどうすることもできません。


 落ち込みながらも帰り道に、コンビニでチョコを買うアキ。そこへたまたまリコがやって来ます。リコの薄着を見て怒るアキに、リコは「お父さんみたい!」と言い返します。


 そんなリコに「あーなんかもうめんどくさい。」と、その場でキスするアキです。アキに手を引かれながら帰るリコは、何も解決してないのにと頭では分かりながらも、アキの後ろ姿を見て好きだと深く感じます。離れたくないと思うリコに、リハーサルを見に来る?と誘うアキです。


 翌日、瞬の車でリハーサルスタジオに向かうリコとアキ。初めての高速道路で海を見ながら、その気持ちよさに歌いだすリコ。それに合わせて歌う瞬に、思わず一緒に歌うアキ。3人で楽しく歌いながら、スタジオへ行きます。


 しかしリコを職場に連れてきたアキに怒る心也。するとアキは、ライブに明るい曲を増やそう、そしてリコをゲストとして呼ぼうと言い出します。そしてそのままリハーサルを始めます。


 スイッチの入ったアキにビビりながらも、リハーサルを見学できることになったリコです。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

依月

何かあらすじがよく分かりました!

感謝ですっ☆
by 依月 (2013-11-03 21:25) 

舞春←まひる

依月さん同じく

すごいい分かったでス

でも、買ってみようかな・・・!?
by 舞春←まひる (2013-11-03 21:26) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-12-23 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。